WiiUセットはどれくらいで売れるのか?検証しました

ゲームは、流行するものの入れ替わりが激しいことで有名です。 何年も愛され続ける名作と呼ばれるものは、最近はめっきり減ってしまったようにも思われます。 前までこのゲーム楽しかったけど、飽きちゃったなぁ、どうしよう、友達にあげようかな?フリマにでも出すかな? そんな風に悩んでいらっしゃる方、是非とも専門のお店に売りに出してみてはいかがでしょうか? ちょっとした工夫で高く売... Read More

『アイアンマン』

アメコミ好きには堪らない作品ですね。 作品全体に漂う(トニーの)「無邪気さ」や「幼稚さ」を肯定的に捉えるような批評を目にしますが、まあそうなんですけどね(笑) そういう明るさというものが、この作品の魅力であることは確かでしょう。アメコミというものをなんというか作家性の高い監督さんが扱うと、どうしてもそこに深いドラマやら悲劇性・芸術性やらを求めてしまうのですが、(なんつ... Read More